【動画】ロシア、トラの餌に生きたヤギを与える!ところが仲良しになってしまう! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年11月29日
※ 【 時事、海外 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
おそロシアでは人間さんだけでなく、動物さんにもいろいろと不思議なことが起こります...w
ロシア、トラのエサに生きたヤギ、なぜか仲良しに
>>> Tiger & goat spark up unlikely friendship in Russia zoo

>>> youtube.com

餌になるはずだったヤギとトラが「仲良し」に ロシア

ロシア極東のサファリパークのアムールトラとヤギ。

このサファリパークのトラたちは、週に2回、生きた動物を餌として与えられることになっていて、このヤギは、そもそも、トラの餌になるはずだったが、2頭は、むしろ仲良くなってしまった。

トラは、自分の寝床をヤギにゆずり、飼育員が近づくと、威嚇さえするという「守り」よう。

飼育員たちは、この「友情」が壊れないように、両方に毎日たっぷりと餌を与えているという。

>>> fnn-news.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

こう言うの好き。

@ Anonymous | 2015年11月30日 07:37

あらしの夜に出会ったのかな

@ Anonymous | 2015年12月 1日 08:00

寂しかったのかもね。

@ Anonymous | 2015年12月 1日 11:09

彼女としてしずちゃんを与えたら相方になってしまったみたいな?

@ Anonymous | 2015年12月 1日 13:28

でも別のヤギは週2で食ってるってこと?

@ Anonymous | 2015年12月 1日 13:38

ロシアの気候でもサファリパークが運営できる事に
びっくり

@ Anonymous | 2016年4月24日 22:55
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12