【動画】おそロシア、壊れたタイヤの代わりに◯◯を装着して120kmを走破! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年11月25日
※ 【 時事、海外 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : Daily Mail Online ]
発想も相当におそロシアですけど、それをやってのけるのはさらにおそロシアなのです...w
おそロシア人が壊れたタイヤの代わりに◯◯をつけて120kmを走破1
おそロシア人が壊れたタイヤの代わりに◯◯をつけて120kmを走破2
おそロシア人が壊れたタイヤの代わりに◯◯をつけて120kmを走破3
おそロシア人が壊れたタイヤの代わりに◯◯をつけて120kmを走破4
おそロシア人が壊れたタイヤの代わりに◯◯をつけて120kmを走破5
>>> images : dailymail.co.uk
>>> Russian driver uses stump of TREE rather than wheel on SUV

>>> youtube.com

ロシア 木をタイヤの代わりにして百キロ運転した男性

英紙「デイリー・メール」の報道によると、ロシア人男性のEduardAlimovさんは左後輪を木で代替した3つしかタイヤのない車で120km運転した。

Alimovさんは家を出発してサンクト・ペテルブルグに向かった途端に泥沼に陥り、ようやく抜け出したが、左後輪が壊れてしまった。 左後輪は取り外すほかなかった。

ロードサイド・アシスタンス・サービスの料金は高すぎるので、彼は簡易な装置で車を修理した。

Alimovさんと友達は近くで1本の木を見つけ、ジャッキで車を持ち上げ、ワイヤロープで木を左後輪の中軸にくくりつけた。

Alimovさんはこの壊れた車を運転していると、周りの車が続々と速度を落とした。通りがかりの人が写真を撮影してネットにアップした。あるネットユーザーは「ロシア人は勝てないものだ」と嘆いた。

>>> news.livedoor.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

アンソニーホフキンス主演の世界最速のインディアンを思い出した。
オススメ映画です。
(The World's Fastest Indian)

@ Anonymous | 2015年11月26日 03:15

世界最速のインディアンの1シーン
あの映画はいい

@ zappa | 2015年11月26日 18:02

とにかく GJ としか言いようがない

@ Anonymous | 2015年11月26日 23:25

やっぱりみんな「世界最速のインディアン」を思い浮かべてるなw
あれはいい映画だ。

@ Anonymous | 2015年11月27日 14:42
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12