【動画】トルコ軍がロシア軍機を撃墜「領空侵犯だ」=ロシア「シリア領空だ」 [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年11月24日
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
トルコはNATOの一員で反アサドですから、これはロシアとややこしい事になりそうですけど...
トルコ軍がロシア軍機を撃墜
>>> Russian Su-24 fighter jet shot over Syria by TURKEY

>>> youtube.com
>>> Moscow confirms the downed SU-24 jet is theirs but denies it was in Turkish airspace

>>> youtube.com

ロシア国防省、シリアにおけるロシア機墜落を確認

ロシア国防省はロシア機「Su-24」がシリアで墜落したことを事実であると確認している。国防省によれば、飛行士らは無事当該機を緊急脱出しており、また当該機はトルコの領空を侵犯してはいない。

ロシア国防省によれば、シリアに墜落したロシア機「Su-24」は高度6000㎞を飛行していた。同機はシリア領の上空のみを飛行していたという。ロシア通信が伝えた。

先にトルコのマスメディアは、トルコとシリアの国境に墜落した航空機はトルコの領空を侵犯したため、トルコ空軍に撃ち落とされたものだ、と報じていた。また、先にトルコ側は、シリアにおける軍事作戦の最中にトルコ領空への侵犯があったとして、ロシアに警告を行っていた。

>>> jp.rbth.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

高度6000㎞って宇宙かよ。まともな転載も出来んのかこのクソサイトは

@ Anonymous | 2015年11月27日 11:14
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12