【動画】テキサス親父「韓国よ、中国の侵略は良い侵略で米国の防衛は悪かよ?」 [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年11月15日
※ 【 時事、韓国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
この対応のくせ、韓国が日本より米国に信頼されていると思えるのですから、唖然とします...w
テキサス親父
>>> 【テキサス親父】韓国・朴槿恵...「中国の侵略は良い侵略、米国の防衛は悪?」

>>> youtube.com

【テキサス親父】韓国・朴槿恵...「中国の侵略は良い侵略、米国の防衛は悪?」

最近、米海軍の駆逐艦ラッセンが航行の自由を行動で示すために中国が設けた人工島から12海里内を航行した。

同盟国である日本とオーストラリアのは南シナ海での米軍の行動を支持する発表をした。アジアの他の同盟国は次のように反応したんだ。

2015年10月29日のコレアタイムズの見出しにはこう書いてある。
"Korea calls for restraint in South China Sea"
(韓国は南シナ海での自制を要求)

韓国よ、南シナ海で中国が領海を盗み取った時には、なんで「自制」を求めなかったんだ? 君たちは米国が航行の自由を守ろうと行動を起こしたときにだけ「自制」を求めるのか?

韓国と米国の間の「同盟」とやらが、どう機能するのか教えてくれ。

米国は韓国を守るために 28,000人の兵士を韓国で維持している。 もし兵士たちが韓国を守らなきゃならなくなった時に、彼女は「自制」を求めるのか?

>>> youtube.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12