【動画】中国、井戸を掘ってもさっぱり水が出ない...代わりに「鐘乳洞」デター! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年11月 9日
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
中国には「お宝」がまだたくさん眠っているそうです、さて、コレは「お金」になるのか...?
中国、井戸を掘っていたら「鐘乳洞」発見!1
中国、井戸を掘っていたら「鐘乳洞」発見!2
中国、井戸を掘っていたら「鐘乳洞」発見!3
>>> images : news.qq.com
>>> 河南村民打井挖出天然溶洞 似地下宫殿

>>> youtube.com

中国・河南省 井戸を掘っていたら鍾乳洞が! まるで地下宮殿

河南省・淇県廟口鎮高庄村に住んでいる臧さんが自宅の庭で井戸を掘っていたら、思いがけず神秘的な天然鐘乳洞を発見した。このニュースが流れると、鐘乳洞を一目見ようと四方八方から村民達が押し寄せた。

鐘乳洞の発見者、臧さんは記者に「数年前からこの井戸を掘り始めたが、水がどうにも出てこなかった。先日、再度掘ってみたら、思いがけず鍾乳洞を見つけた」と興奮しながら語った。

彼の話によれば、この井戸は2007年から掘り始めたが、土質が悪いと中断していた。今年の国慶節の前、再度思い立って井戸を掘り始めてみると、土壌が湿っていることに気付いた。その後更に掘ると、地下に眠っていた鐘乳洞を発見したという。

>>> news.livedoor.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

ポキポキ折られて 持ち帰られるまで読んだ

@ Anonymous | 2015年11月 9日 16:25
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12