【画像】米国、女優で歌手のゼンデイヤが「無修正写真」を自ら公開、騒動に [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年10月28日

【画像】米国、女優で歌手のゼンデイヤが無修正写真

※ 【 時事、芸能 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : CNN.co.jp ]
これは修正前の実物の方が圧倒的にイイでしょう、そりゃゼンデイヤさんだって怒るでしょう...

米女優、雑誌の写真加工に反発 無修正版を自ら公開

米歌手・女優のゼンデイヤさん(19)がファッション誌に写真を加工されたことに反発して、加工前の実物写真を加工後の写真と並べてインスタグラムに掲載した。これを受けて同誌は、写真を元に戻すと表明した。

ゼンデイヤさんの20日の投稿によると、問題の写真はファッション誌モデリストの11月号のために撮影された。ところが掲載写真ではヒップと胴体部分が痩せて見えるよう加工されていることを知り、ショックを受けたという。

「こうしたことが女性に自分を意識させ、美についての非現実的な理想を作り上げる」とゼンデイヤさんは批判。「私を知る人なら誰だって、私の正直さや自分に対する愛情を知っている。だから自分で本物の写真を公表することにした」とコメントしている。

この投稿はわずか数日で数十万の「いいね」を獲得した。

これに応えてモデリスト誌は22日、エイミー・マッケイブ編集長の異例の声明を発表し、「画像を元の自然な状態に戻す」と表明。画像は外部の編集社が加工したもので、同編集長やゼンデイヤさんらで検討した結果、「画像は容認できる限度を超えて加工されており、当社の刊行物の表現する価値や理想にそぐわない」と判断したという。

ゼンデイヤさんのカバー写真の「無修正版」は間もなく公開予定だとしている。

>>> CNN.co.jp

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

それを求めているんじゃないのだが・・・

@ Anonymous | 2015年10月29日 20:13

騙しやがったな!

@ Anonymous | 2015年10月29日 23:53
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12