【動画】テキサス親父「キリスト教を弾圧する中国、中国製教会グッズを買う米国」 [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年9月 3日
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
中国には「信教の自由」はあるのですけど、宗教は中共の管理下であることが前提なのです...
テキサス親父
>>> 字幕【テキサス親父】中国でキリスト教会400軒が潰された!それでも中国製を買うのか?

>>> youtube.com

字幕【テキサス親父】中国でキリスト教会400軒が潰された!それでも中国製を買うのか?

アメリカのキリスト教徒達は、自分達の信仰する宗教的な商品を購入する事によって、中国共産党を支援している事に気が付いていない。中共は、常にローマ・カトリック教徒とキリスト教徒を抑圧している。中国のある地域では、既に四百以上のキリスト教会から、権力者達によって十字架が強制的に撤去されている。

アメリカ中にある数多くのカトリック教会やキリスト教会では、キリスト教的な商品を販売する小さな店がある。困った事に、殆どの商品は「中国製」だ。それを作っている多くの製造会社は、中国共産党か人民開放軍に属している。そのどちらにも属していない製造会社は、キリスト教信者を抑圧する政府に税金を納めている。

何故アメリカのキリスト教徒達は、自分達の宗教を抑圧する事を支援しているんだ? 聖書に書いてある「30枚の銀貨」の教訓を忘れたのか?

>>> youtube.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12