【中国】街頭プロポーズ大成功!だが...幸せの絶頂の二人を待っていた悲劇...!? [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年6月30日
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : Record China ]
特に笑顔で連行される彼氏がバツグンにイイ味を出しています、なんだか妙に和みました...w
【中国】街頭プロポーズ大成功!1
【中国】街頭プロポーズ大成功!2
【中国】街頭プロポーズ大成功!3
【中国】街頭プロポーズ大成功!4
【中国】街頭プロポーズ大成功!5
>>> images : news.qq.com

街頭プロポーズ大成功!祝福に包まれた2人を待っていたのは派出所への連行だった=中国ネット「恥ずかしすぎる!」「この2人笑っているぞ...」

2015年6月29日、中国メディア・騰訊によると、中国四川省成都市の街中で交際相手の女性に男性がプロポーズしたところ、警察が出動する事態になった。

同市の繁華街で28日、約100人の友人らが見守る中、27歳の男性が女性に向かってひざまずき求婚。男性は両手で抱えるほどの花束とともに、「愛している。一緒にいさせてほしい。君を幸せにすることが私の最大の喜び」と記した数メートルもある横断幕を用意し、ムードを盛り上げた。

プロポーズは成功し、周囲の祝福に包まれたところで状況は一転する。街頭でプロポーズをするという計画を事前に当局に届け出ていなかったため警察が現場に駆け付け、2人は派出所に連れて行かれることになってしまった。

せっかくのプロポーズが想定外の結果となってしまったが、派出所に向かう2人の顔には笑顔が浮かんでいた。この報道に対し、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「ああ、恥ずかしい。恥ずかしすぎる」
「この2人、結婚した後が心配...長続きするかな」
「笑いながら派出所に行く2人の方が『想定外』だ」
「この警官は仕事に対する意識が高い!」
「プロポーズにも事前の届け出が必要とは。笑ってしまった」
「どうして最近、多くの人が公共の場所でプロポーズしたがるのだろう。街の人全員に知らせたいというのだろうか。盛り上がり過ぎ!本当の愛にはこんな小細工はいらない」

>>> headlines.yahoo.co.jp

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

シナの全てがにわか成金に見えるわ

@ Anonymous | 2015年7月 1日 07:35
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12