【動画】テキサス親父「日本軍全員が毎日慰安所浸り、そりゃ戦争に負けるわ!」 [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2015年6月22日
※ 【 時事、韓国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
論理的に考えればおかしいのですが、問題は論理が全く通用しない連中だってことなのです...
テキサス親父
>>> 【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ!

>>> youtube.com

【テキサス親父】慰安婦問題に少しの理論を適用すればバラバラに崩れるぜ!

韓国側による慰安婦の言い分を論理的に考えてみると「日本軍が太平洋の戦場で毎日淫行をしていた事が連合国側の勝利に繋がった」と解釈出来るぜ。こりゃ慰安婦様々だ!

「Settled History(定着された歴史)」という文献は、ポーランドにあるワルシャワ大学のアンドレッジ・コズロフスキー博士が執筆した「南朝鮮側の慰安婦の言い分に」基づいた統計学的な文献だ。

その文献は、マグロウ・ヒル社が出版した歴史教科書「Traditions & Encounters: A Global Perspective on the Past」の数節を参照している。その教科書によると、

「日本軍は20万人にも及ぶ15歳から20歳の女性を強制的に募集・徴用・強要し、『慰安所』又は『慰問所』と呼ばれる場所で日本軍に奉仕させた」 「強制的に慰安婦となった女性は、1日に20人から30人もの軍人達の相手をした」と書かれている。

これは論理的におかしい。もし20万人もの女性が日本軍の兵隊達と毎日性交渉を強いられら、600万人もの日本兵が毎日性交渉をしている事になる計算だ。Wikiによると、日本軍の総数は最も多い時で600万人。日本軍の全兵士が毎日性交渉をしていると考えると、誰が戦っているんだ? 日本軍が負けたのも無理は無いな。

>>> youtube.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12