【中国】チャウチャウ犬をパンダ色にカラーリング!「パンダ犬」が流行! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2014年5月14日
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : The Voice of Russia ]
確かにすごく可愛いのですけど、それパンダちゃうちゃう!って声が頭の中で何度も...w
中国で「パンダ犬」が流行1
中国で「パンダ犬」が流行2
中国で「パンダ犬」が流行3
中国で「パンダ犬」が流行4

中国で「パンダ犬」が流行

中国では、パンダに似せた犬が流行しており、ペットショップでは「パンダ犬」が飛ぶように売れているという。Metro UKが伝えた。

中国南西部四川省成都にあるペットショップのオーナーによると、グルーミングして色をつけることで、チャウチャウをたったの2時間でパンダのようにすることができるという。オーナーによると、この姿は約6週間もち、飼い主はその後、修正のために「パンダ犬」を再び店に連れてくるという。

伝えられたところによると、色付けでは化学染料はいっさい使用されないため、犬に害はない。

>>> he Voice of Russia
>>> Cute panda dog 可爱的熊猫狗

>>> youtube.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
オンラインゲーム 『進撃の巨人‐反撃の翼‐』
進撃の巨人‐反撃の翼‐

COMMENT

>犬に害はない
信じるのが中国人くらいだろw

@ Anonymous | 2014年5月15日 08:33

俺ら日本人が正しいなんてことは言わないが、
中国人は「人間のエゴ丸出しな人種だな」

@ Anonymous | 2014年5月15日 10:43
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12