【中国】男が動物園の囚われのトラに同情、自分がトラのエサになろうと檻に侵入! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2014年2月19日
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 世界びっくりニュース ]
トラを食ってやろうと策を巡らすのが中国人だと思うのですが、ちょっと普通じゃないかも...w
【中国】動物園で男がトラの檻に乱入
【中国】動物園で男がトラの檻に乱入
【中国】動物園で男がトラの檻に乱入
【中国】動物園で男がトラの檻に乱入
【中国】動物園で男がトラの檻に乱入

中国の動物園で男がトラの檻に乱入、「自分を食べてほしかった」

中国四川省成都の動物園で16日、男(27)が突然、ホワイトタイガーの檻をよじ登って侵入し、飼育されているメスのトラに体を引きずりまわされるという騒ぎがあった。チャイナ・デイリーが報じた。

報道によると、男は本能の赴くままに狩りをすることができない動物園のトラを見るのが忍びなく、トラの食欲を満たすために自分を食べさせようと思ったと話しているという。

檻の中に侵入した男はメスのトラに衣服を引きずられただけで、実際に食べられることはなかった。男は軽傷で済み、動物園の職員や駆け付けた警察官によって保護された。

>>> excite.co.jp/News

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

だいたい餌はきちんともらっていて、飢えてはいないはずなので、喰うまではいたらない。
 テリトリーに見知らぬ人間が侵入したから、攻撃したんだろ。
 噛まれなかっただけまし。
 本人は不本意だろうが、トラにしてみれば、人間喰うのは無駄、あるいは嫌
じゃねーの、ましてなに喰ってるかわからん奴は。

@ Anonymous | 2014年2月19日 17:19
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12