【動画】 ハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」予告編、公開!渡辺謙も登場! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2013年12月11日
※ 【 時事、芸能 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
今度こそ期待していいのでしょうか?ハリウッド1998年版「ゴジラ」があまりアレでしたから・・・
ハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」予告編、渡辺謙
>>> Godzilla (2014) Official Teaser Trailer

>>> youtube.com

ハリウッド版「GODZILLA」予告編が公開 渡辺謙も太鼓判!

ギャレス・エドワーズ監督がメガホンをとり、10年ぶりに"復活"する「GODZILLA」の予告編が、このほど公開された。日本公開が2014年7月25日に決まったことを配給の東宝が発表した。

全米では14年5月16日に封切られる同作は、「パシフィック・リム」のレジェンダリー・ピクチャーズが製作。脚本に「マン・オブ・スティール」のデビッド・S・ゴイヤーや、「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン監督が参加していることもあり、予告編全体にはシリアスなムードが漂い、ゴジラの登場によって影響を受けた人々のドラマが描かれている。ゴジラの全体像は見えないものの、オリジナル版に近い造型になっていることがうかがえる。

ハリウッドの製作陣のゴジラに深い愛情は、キャスティングにも表れている。日本を代表する俳優・渡辺謙が主要キャストとして参加しているほか、1954年のオリジナル版で主演を務めた宝田明も出演。渡辺は、「僕ら日本人はゴジラの"本家"だと思っています。その本家の気持ちを、ギャレスはちゃんと理解してくれていて、それを壊すのではなく踏襲してくれています」と太鼓判を押す。

>>> eiga.com

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12