【動画】 韓国、ロシアのプーチンさんが寄贈した「トラ」が飼育員を襲う、重体! [海外]

RSS Feed Twitter
Headline News
Posted 2013年11月25日
※ 【 時事、韓国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
プーチンさん、韓国へはトラを贈り、日本(秋田)へはネコを贈り、裏の意図がいろいろと・・・
ロシアのプーチンさん
>>> KBS 뉴스9 : 서울대공원 호랑이에 물린 사육사 중태 빠져

>>> youtube.com

プーチン氏寄贈のトラに襲われ飼育員重体 ソウル郊外

 

ソウル近郊の「ソウル大公園」内にある動物園で24日、おりの外に出たアムールトラが、職員用通路で餌を与えようとしていた飼育員の首にかみつき、飼育員は意識不明の重体となった。このトラは、ロシアのプーチン大統領が2011年に首相を務めていた際、韓国に寄贈したつがいの雄。韓国メディアが報じた。

近くの売店の店員が倒れている飼育員を見つけて通報。駆け付けた公園関係者や警察官らがトラとにらみ合ったが、間もなくトラが自らおりに戻ったという。

飼育員が清掃のためおりの鍵を開けた後、きちんと閉め忘れ、トラが外に出てきたとみられる。観客らへの被害はなかった。

>>> ZAKZAK

Related Posts with Thumbnails.

▽ 時事ネタ 最新のエントリー
COMMENT

バカの自爆をあたかもプーチンやトラが悪い様に言うな

@ Anonymous | 2013年11月26日 20:15

プーチンもまさか成功するとは思わなかった?

@ Anonymous | 2013年11月26日 20:28

きちんと閉め忘れwwwl

@ Anonymous | 2013年11月26日 23:29

単純に管理が杜撰だっただけじゃないか、虎は何も悪くない。

@ Anonymous | 2013年11月27日 00:31

ウンコの味したから途中で食べるの止めたんかな。

@ Anonymous | 2013年11月27日 00:58
POST A COMMENT




SEARCH
SPONSORED LINK
BOOKS
SPONSORED LINK
POPULAR PAGE
RAKUTEN
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12