トーイチャンネット~クールな時事ネタ~、中国・韓国・海外の時事ニュース、おもしろ動画&画像、とか・・・

RSS Feed Twitter
Headline News
--- 2015年5月29日 時事ネタ ---

【画像】散歩しとったら「カジキ」落ちとった!東大阪

※ 【 ネタ、画像 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 赤松正義 / Twitter ]
さて、誰かが落としたのか?置き忘れたのか?置いて行ったのか? すごく気になりますけど...w
このネタの個別ページ
※ 【 時事、海外 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
5/27テキサス州にて、犯人は麻薬の売人で大量のメタンフェタミンが車から発見されました。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : Record China ]
指紋を見るとまったく同じです、この大学、他にもあるんじゃないかと疑ってしまいます。
このネタの個別ページ
※ 【 ネタ、グッズ このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 楽天市場 ]
ふつうのサメのぬいぐるみより、ユルさのせいか断然「シュモクザメ」」の方がカワイイです。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 産経ニュース ]
削除したところを見るとパクったっていう自覚があるんでしょう、完全にパクッてますけど...
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : ifeng.com ]
5/26湖南省長沙市にて、救急車待ちでしょうか?一応、負傷はしているとのことですけど...w
このネタの個別ページ
--- 2015年5月28日 時事ネタ ---

【画像】今の小学校の机

※ 【 ネタ、雑学 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : シンダ / Twitter ]
ずっと、右でした、地域差や予算も関係するでしょうけど、最近の小学校は恵まれています。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 新華ニュース ]
中国にもあるとは思うのですが、日本に来た時には是非「孫の手」をお買い求めください...w
このネタの個別ページ
※ 【 時事、海外 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
5/26デイトンにて、吹っ飛んだ車が建物に直撃し2名が軽傷を負ったとのことです。
このネタの個別ページ
※ 【 ネタ、グッズ このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 楽天市場 ]
しかし、こんなモノまでオモチャ化してしまう日本の玩具メーカーの底力って本当にすごいです。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 中国住み / Twitter ]
まんま「東京ばな奈」です、中にクリームが入っていない劣化具合もいかにも中国っぽいです。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 新唐人テレビ ]
いったいどれくらいの人が犠牲になったのか、おそらく想像をはるかに超えた数だと思われます。
このネタの個別ページ

【画像】米国、水上竜巻がビーチに上陸

※ 【 時事、海外 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
5/25フロリダ州にて、3人の子供が負傷しました、旋風程度に見えてもナメちゃいけません。
このネタの個別ページ
--- 2015年5月27日 時事ネタ ---
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : FOCUS-ASIA.COM ]
相変わらずの中国人観光客ですが、賠償金を1/3にまで値切るあたりもさすが中国人です。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
5/20海南省にて、約2時間かけての救出、わんぱく鼻たれ小僧は軽傷だけで済んだようです...
このネタの個別ページ
※ 【 ネタ、グッズ このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 楽天市場 ]
「ガンプラ」組立後の本体ではなく、箱と組み立て前でも商品として成立してしまうスゴさ...
このネタの個別ページ
※ 【 時事、社会 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : フィフィ / Twitter ]
100%はちょっと極端すぎる気もしますが、まっとうな日本人なら当然の結果だと思います。
このネタの個別ページ
※ 【 時事、中国 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : 大紀元 ]
中国国民はカドミウム汚染米を食べて、海外へはプラスチック偽装米を輸出するわけです。
このネタの個別ページ
--- 2015年5月26日 時事ネタ ---

【画像】「ヤマハ」と「ヤマハ発動機」のロゴの違い

※ 【 ネタ、雑学 このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : ヤマハ 音楽部 / Twitter ]
よく見るといろいろ違いがあって、ニクい事やるなあヤマハさん、って感心してしまいました。
このネタの個別ページ
※ 【 ネタ、グルメ このネタを含むブックマーク [ ネタ元 : YouTube ]
ミカエラさんったらかなりきわどい事を言ってますけど、けっこう好きみたいですねえ...w
このネタの個別ページ
--- 最近の時事ネタ ---
SEARCH
SPONSORED LINK
CATEGORIES
BOOKS
POPULAR PAGE
PICK UP
WEATHER

Powered by 天気予報コム
※全国のPM2.5情報・予報
SITE DATE
MOVABLE TYPE 5.12